2003年4月〜6月のひとりごと

[2003/03/25(火)]

 今日,梅田のディスクピアにCD買いに行きました.一応,マリ姉のマキシと千葉紗子さんのアルバムが目的だったのですが,なんと,千葉紗子さんのCDは売り切れているではありませんか.少し,びっくりしました.別にイベントがあるわけでもないのに.アニメイトならばイベント付きなんですが,日付が3/30で行けないのであえて予約はしませんでしたが.買うだけならポイントの関係でジョーシン優先で買ってるのですが,まさか発売日に買えないとは...
 で,仕方なくゲーマーズで買ったのですが,三宮店の店員なんとなく愛想悪いなぁ.梅田店で買えばよかった.
 他には,千葉紗子さんのCDなかったので,なんとなく腹が立って堀江由衣さんと丹下桜さんのCD買うし,イベント参加券惹かれてまほろまてぃっくfor川澄綾子買ってしまうし.(笑)
 ちょっと,買いすぎですね.


[2003/03/24(月)]

 3連休はろくなことが無かった.金曜日は,疲れか何かわからないけどほとんど寝てました.
 土曜日は最悪なことにファイルサーバーのディスクが逝かれてしまってどうなることかと対応に大あらわ.ケーブル不良が原因くさくてケーブル取り替えたのはよかったけど,ディスクFail状態でもう駄目かもとも思ったけど,二台をONLINE設定に復旧し,あと一台を再構築かけたらなんとか復旧しました.ファイルが350GBはあったので一時期の絶望感は大変なものでした.
 日曜日は,録画マシンの電源がお亡くなりになるし.それも,夜に.一応,スペアがあったからいいようなもののとってもトラブル続きでした.そのために,計画していた更新ができなく...今週末は中京遠征でその次の週はマリ姉のコンサートのために東京遠征で,更にその次の週は笠原弘子嬢のサイン会.平日に頑張らないとね.


[2003/03/20(木)]

 イラクで戦争はじまっちゃいましたね.かなりむちゃくちゃな論理だったような気もするのですが,日本も認めちゃったものは仕方ないので,意義とこれからの方向性を政府には示して欲しいものですね.昨日の国会では,何故こうなることを回避する努力をしなかったのかとか,何故アメリカを指示するのかってやってましたが,今更そんなことを言ったって仕方がないと思うのは私だけでしょうか?それよりも,それを選択した理由とこれからどうするかを示して欲しいものです.野党のみなさんも,評論家じゃないのですから結果論や起こってしまったことの原因追及に固執しないで欲しいものです.

 この2日間家でほとんど死んでた状態なので何もできてません.(T^T) "魔法遣いに大切なこと"も録れてなかったし.まぁ,こっちの方は,まだもう一回チャンスがあるのでいいですけど.

 最後に.ガウガウわー太に委員長が出てこないー!新展開になって,出番が増えると思ったのにー...


[2003/03/15(土)]

 今日のパックインジャーナルあまりにも唖然として笑ってしまいました.角間さん,まぁ,どう考えようと自由なんですが,それでもねぇ.まぁ,あくまでもショー番組なので許されるんですけどね.この前のニュース23は酷かったけど.でも,ひとつだけ.民主主義は別に戦後にアメリカから与えられたものではないということだけは言っておきたいですね.

 三国志,昨日発売日に買って,今日少しプレイしてみましたが,なんとなくプレイしにくい.一枚マップはいいんだけど慣れてないせいか,方向感覚が...あと,内政重視になってるのはいいのですが,バランスがつかめなくて.昔みたいにやり込む時間がないので,ちょっときついですねぇ.ノートでやれればいいんですが.まぁ,チャレンジはしてみますけどね.


[2003/03/11(火)]

 昨日,ゲーマーズ梅田店によりましたが,案の定新谷さんのイベントの件はありませんでした.こんなに人気のある人だとは思わなかったです.まぁ,人気とかそういうものをはかるのはどうも不得意なようで,昔,エヴァの1巻のLD買いに行ったときも発売日の午前中にいけば余裕で買えるだろうと思ったら,ブームになるくらい人気するし.でも,エヴァに関しては普通の人は何がなんだかまったくわからなかったみたいですけどね.あんなマニアックなものが何でブームになったのかは今持って不思議なんですがね.
 でも,新谷さんってまだそんなに人気が出るような活躍はされてないとは思うんですけどねぇ.ミルフィーユってそんなに凄いのか?

 話は全然変わりますが,委員長(尾田島)が出た噂からガウガウわー太を読みたくなって読み始めたコミックバンチですが,全体の印象としては,古き良き時代の少年ジャンプを懐古してる感があまりにも強く,それ以外にものってのをあまり感じられないのが難点な雑誌です.その中で,ガウガウわー太は,委員長&遠藤まいがメインになる新展開で,今とっても注目してます(個人的には委員長が一押しです).で,遠藤まいを見たときに,あっ,CV:飯塚雅弓って思ったのですが,そんな人間は私だけでしょうかね.漫画読んでるときは,あまりそういうことを考えたり浮かんだりはしないのですが,これだけは強烈に頭の中に浮かんできたのでちょっと書いてみました.


[2003/03/07(金)]

 SAMURAI DEEPER KYOの放映木曜日の深夜だったのですね.録画しそこねました.やってるの気づいてから録ったので,はじめの10分くらいの取り損ねです.インストールし直しから少し整理すべきものが溜まっているのでこういう事態になってしまいました.でも,テレビ番組の雑誌に載ってないのは問題だなぁ.

 今日,三宮のゲーマーズ行ったら,すでに,新谷良子さんのイベントの参加券は配布終了とのこと.人気あるんですねぇ.まぁ,月曜日にでも梅田店の方に行ってはみますが,まぁ,だめでしょうね.縁がないということでしょうね.


[2003/03/05(水)]

 何がなんだかわからないけど,暇がない.週末は予定が入っているのであまり時間はとれそうにないなぁ.3連休までは一息つけないかなぁ.
 少し,試行的にプレゼント企画でもしようかなって思ってます.はじめは応募フォームでも作ろうかなとも思ったのですが,いろいろ考えると煩わしいこともあるので,お知らせメールの方で企画しようかなと思ってます.もし,興味のある方は登録して下さいね.ただ,登録しても,ほとんど発行されないところが...

 今日適当にネットをわたってたら,井上瑤さんが2/28お亡くなりなったという記事を目にしました.セイラ役での紹介でしたが,私は,まぁ,うる星の大ファンだったこともあり,初代のランちゃん役としての印象が強いのですが,非常に残念です.月並みですが,ご冥福をお祈りします.


[2003/03/01(土)]

 何気なく郵便物の整理していたら,一つの未開封の封筒が発掘された.あけたら,マリ姉のチケットの先行発売の手紙だった.締め切りが,11/29とのこと.ほんとに,お間抜け.


[2003/02/28(金)]

 昨日,更新する予定ができなかった.まぁ,アクセスほとんど無かったみたいなので,ずれても問題はなかったんですけどね.内容的に読んでもどうってことないしね.
 i-mode版はまーちゃんの分を起こしたのだけれど内容は何もありません.ただ,ファンクラブの会報が来たので何かのせないといけないって思っただけで.
 声優系のリンクは着々と増えていっているので個人的に使えるようにはなってきたかな.そろそろアニメの感想でも入れてみるかなぁって思ったりはするんだけど,なかなかリアルタイムで見ているものって少ないしなぁ.確実に見ているのはキングゲイナーくらいかな.あとは,魔法遣いに大切なことくらいかな,ファミリー劇場だけど.他のは一ヶ月くらいためて一気に見るって感じかな.当然,貯めてるだけってのもあるんですけどね.(T^T)


[2003/02/27(木)]

 プレイステーション2持ってないけど,サクラ大戦買いました.予約しなくても,初回限定版はいっぱいありましたね.ソフマップの特典は目覚まし時計でハート型でした.うーむ,どうしようかなぁ.使わないと意味無いような気はするけど,デザインが.(笑)
 ゲーム自体はこのまましないような気もするなぁ.そういえば,3もまだやってないしね.なんのために買ってるのだか.でも,三國志が出るのでやるならそっちのような気もするし.


[2003/02/26(水)]

 日曜日は中山に行って来ました.本命のビワシンセイキが2着でしたが馬単の比率が高かったのとゴールドアリュールは抑え程度の評価だったので儲かりませんでした.で,すぐ更新しようとは思ったのですが何かと時間がとれなかったです.体が弱っていますしね.

 サイトの内容でひとこと.声優情報の方ですが,コーナーとi-mode版では内容が違います.i-mode版の方は私の行動スケジュールっぽいのを基本にしています.まぁ,i-mode版の方も2週間ほど前にアクセスカウンターつけたのですが,ほとんどアクセスがないので断らなくていいんでしょうけどね.情報見るなら公式かファンの人のサイトに見に行くのがいいと思いますけどね.


[2003/02/20(木)]

 更新する予定だったのですが,昨日はその前に軽くゲームをするかって思ってままにょにょをインストールしてはじめると,いつの間にか6時間も立っていた.まぁ,いつものようにいきなりやって無駄な時間を少し過ごしたにしても時間かかりすぎ.下手に全て取りに行くから何だろうけど...おかげで,ほとんど睡眠がとれず出社するはめに...
 いい年をして何をしてるんだか.ちなみに,アリスソフトの製品はほぼ通販で全て購入してたりします.でも,半分くらいしかやれてないですけど...

 あいかわらず,競馬の指定席が当たりません.中山のゴンドラ席なんぞに申し込むからだと言われればそうなのかもしれませんが,結局今までで,当たったのは天皇賞当日の東京競馬場だけです.まぁ,この春の阪神は何回か行こうと思うので,GIの日でなけれいけそうですけどね.
 ただ,友達は当たったみたいなのでフェブラリーステークスは遠征することになりましたけどね.当然,移動はJALなんですけどね.(笑)
 競馬場といえば,東京競馬場が今年リニューアルされるので,春のGIシリーズのどこかで行こうとは思っているのですが,芝は2200m,3200mが無くなって3400mが追加で,ダートは1700m,2300mが無くなって,1300mと2400mが追加されるとのこと.3200mが無くなるのはなんとなく寂しいなぁ.昔の天皇賞(秋)の距離がなくなるんですねぇ.
 春の番組表を見た感じではどうも3400芝と2400ダのレースは組まれていないみたい.(ざっと見ただけで自信がないですけど)
 まぁ,近年の傾向からしてそうレースはないと思いますし,多分,3400芝はダイアモンドSあたりになるんだろうけど,2400ダって多分重賞無しですよねぇ.設定があるだけなのかなぁ.
 私としては,長距離のレースももう少し増やして欲しいなぁって思います.日本の競馬のいいところは,馬の強さの層というかジャンルが平均化して高いというところにあります.アメリカみたいに,マイル付近のダート競馬中心とか,ヨーロッパみたいに2000mの芝付近に偏ったりすると,意外な配合や馬が現れにくかったり,多分今のようにいろいろな物語になぞらえられるような物語りにならないと思うんですよね.番組構成としては,幅広い視点をもって行ってもらいたいものです.
 ただ,とりまく状況としては,競馬は国際的にかなりシームレスに展開して行かなければならないのも事実で,日本の独自性を保ちつつ,世界の競馬界においてもきっちり役割をなさないといけないのは難しいですけどね.


[2003/02/18(火)]

 慢性的に寝不足なので,仕事の昼休みは睡眠時間に当てているのですが,今日は時間が足りなかった気が...体は,確実にやばい方向に向かっている...

 不安定な原因となったDivXのバージョンを5.03にして,L2キャッシュのレジストリ項目をいじったら一応音ずれの現象は解消されました.若干画質が悪くなった?のと,あいかわらず,30fps付近で推移してしまってはいるんですが...
 音声の方が無圧縮なので再エンコーディングしないとファイルサイズが大きいのですが,いろいろ試している時間がないので,当分はこの状況でしのがないといけないですね.まぁ,パソコンの台数が多いのでエンコードはフルで回せばなんとかなりますけど,時間はとられますね.結局,DivXは5.02よりも5.03の方が若干処理にかかる負担が軽いということでしょうか?
 まぁ,日曜の夜から月曜の分がエンコードできなかったという結果だけにすんで.よかったということでしょうか.まぁ,不具合のままでいったら,もっと被害が広がったでしょうから.まぁ,インストールし直したものが不安定でないことだけを祈るだけです.


[2003/02/17(月)]

 再インストール後の録画がどうもうまいこといかない.どうも,ドライバを最新のものにしたぐらいしか原因が考えられない.少し,長期化しそうですね.もう一台とビデオで当分は乗り切るしかないですね.

 お知らせメールを久々に発行しました.これからはそれなりに活用しようかとも思ってはいますが,なんせ私のことだから...


[2003/02/16(日)]

 マリ姉語録を復活させました.まぁ,メニュー構成が寂しかったのが一番の原因で,最近は,あんまり口癖のようにいうフレーズってないので無意味かなとも思いつつも,昔を懐かしむという意味合いも兼ねて復活させました.新しいリスナーの人はわからないかもしれません.そういえば,めっきりDUEも出なくなったし.

 最近,ATIの録画マシンの方の調子がすこぶる悪いので,インストールし直したら24fpsで録画できない...なおかつ音ずれが起こるし...仕方ないので当分は音は無圧縮で対応するしか.うーん,インストールし直すと元の設定ができないのは何故だ?
 あと,MTV1000の方も,もう面倒くさいのでCRM-1買って,G-Specにソフトを換えました.ただ,こちらもDivXで録画すると音ずれを起こしてしまいます.まぁ,こちらは明らかにハードウェアエンコードの方が綺麗なので,使い分けるのでもかまわないのですけどね.あまり,試してもいませんし.前のソフトが重すぎてたまに不安定になっていたので,それに比べればずっといい具合になってますね.リモコンはなかなか使えて便利ですね.

 まったく,関係ないけど,今日のGAは面白かった.


[2003/02/15(土)]

 ゲーマーズ難波店の金月真美さんのミニライブのイベントに行って来ました.
 はじめの数曲は,去年の夏のライブからの選曲ではじまって,途中少しライブで歌ってない曲の後,イントロクイズがあって,そこで正解者がプレゼントをもらえるというイベントがあって,その後歌ってくれるというものでした.アンコールともう一回というお決まりのイベントもありました.(笑)
 だいたい,時間にして1時間45分くらいで,間のクイズのイベントは30分なかったくらいなので,1時間15分くらい歌っていたのでとっても満足なイベントでした.
 さすがに,会場はゲーマーズの地下のゲーセンを,機器を固めて無理矢理作った会場なので,あまりいいとはいえませんが,暴れても問題ない場所ってのはよかったかも.ただ,並んでるときにリハの音がまる聞こえっていうか,かなり筒抜けだったので,イベント中は通りすがりの人は何事かと思っただろうなぁ.

 今日,久々に声優グランプリのi-modeのサイトにいったら,まーちゃんのライブ記事あったけど,アンコール後の曲目って会場ごとに違うって感じですね.うーん,すべて来いっていうことかなぁ...


[2003/02/13(木)]

 今日,飯塚雅弓さんからバレンタインのハガキが来ました.毎度のことなんですが,このあたりは嬉しいですよね.
 最近,寝る時間が遅くてかなり寝不足気味です.時間はあるのに困ったものです.最近,めっきり体が弱くなった気がしますしねぇ.


[2003/02/12(水)]

 折角,i-mode用も作ったのに生かされてないので少し更新してみました.徐々に増やしていくつもりです.
 前の日は13時過ぎまで起きていたので,5時近くまで眠れず,それでも6時半起きで体ボロボロです.まぁ,さしあたって急ぎの仕事がないのでたいしたことはないのですがね.
 昨日は,録画部分が不具合起こして,魔法遣いに大切なことを録画し損ねた.これはリピートがあるからよかったけど.夕方6時のテレビ大阪分録画中にダウンしたみたい.スパイラルは少し痛いかな.

 全然,関係ないけど中山競馬場で無線LANのサービスやっているみたいですね.一度,試しに遠征してみようかな.この時期だとフェブラリーSかな.指定席当たったら行ってみようかな.駄目だったら,D-Sumittの方に行くかもしれませんが.
 無線LANはCEとノートと両方使える方がいいので,恐らくコンパクトフラッシュ型を買うことになるとは思いますが,どっちにしろ,中山競馬場に行くことが決まらない限りは買わないですけどね.

 更に,話は飛んで,なおかつ昔のことですが,前アニパラか何かで前田愛さんの姿が映ってましたが髪の毛が茶髪に...
 なんか,とっても似合ってないです.昔,とってもなげやりに番組をやってた頃の方がいいです.まーちゃんとか榎本のあっちゃんとかは似合ってるのでいいのですが,AiMはちょっと...
 そう思うのは,私だけでしょうか... おおきなお世話だと言われればそうのなのですが,あれだと感情移入がし難い...


[2003/02/09(日)]

 やっと,GMの更新しました.少し変えたけどレイアウトどんなものかなぁ.
 こんだけ,直すだけでほぼ一日使ってしまいました.ベースのレイアウトは当分変える気はないですが,背景に手を入れたい気はするのですが,いまの状態はとても無理です.まぁ,内容の整理に終始することにします.ファイルの整理もしないといけないですしね.
 あと,ファイルで録画するようになって作業しながら適当に選んで流せるので,それなりに消化できていいかも.


[2003/02/08(土)]

 少し話題になっている中野サンプラザでやる4/5のマリ姉のチケット買いました.席は2階の6列目.久々に遠い席ですのでゆっくりと雰囲気を味わうことにしましょう.
 でも,最近マリ姉のライブ順位が低くなったなぁ.まーちゃんのライブの方が優先度高くなった感じがしないでもない.


[2003/02/05(水)]

 半ばフォントはあきらめ... 画像は全て作り直しかな.ということで週末にでも.ついでだからマリ姉部分は少し構成変えようかな.

 最近,声優さん関係のCD(新譜中心)買いまくってるのですが(ほとんどバカです),三宮のディスクピアにはほとんどおいてありません.最近,アニメのDVDについてもダメダメ状態です.イベントもめぼしいのがないし.ポイントの関係でディスクピアをメインに買ってたのですが,アニメイトとかゲーマーズとかでちょこちょこ買うようになってしまいました.まぁ,三宮にゲーマーズがあるのは友達から聞かされるまではわからなかったんですけどね.結構,激戦区になりつつあるんだからしっかりして欲しいよなぁ.
 でも,三宮ですらその手の店揃いつつあるのは驚きですねぇ.マーケットがあるんですかねぇ.私の身の回りにはそういう人は見かけないけど...


[2003/02/03(月)]

 画像ファイルの元ネタは見つかったけど,今度はフォントが...
 というわけで,更新にはもう少し時間がかかります.

 MTV1000での録画って,すっごい綺麗に録れるんですねぇ.リアルタイムでこれだけの画像が録れれば問題なしですね.ボード買うときはもう少し上のランクも考えましたけど,これで十分って気はする.そういえば,もう,生産中止になったんですかねぇ.だったらもったいない気はする...


[2003/02/02(日)]

 久しぶりにGMの感想を更新しようと思って記事を書いたまではよかったのですが,更新するには部品を作らなければいけないことに気づいたまではよかったのですが,パソコンを大幅に整理したのでファイルがもとのファイルがどこにあるのかわからず,更新できず...
 日頃から,管理は必要ですね.


[2003/02/01(土)]

 ケーブルテレビの人が来て,新しいチューナーを設置して貰いました.
 で,キャプチャマシンをセットしたのはいいのですが,MTV1000で,DivXで録画ができない... 試しにMPEG2で録画したんですが30分で1GB程容量が入ります.なおかつ,編集してDivXに圧縮し直すと2時間くらいかかるし...
 もう一台の方はWhiteTVで録画しているのですが,MTV1000では使えなくて...
 うーん,当面はMPEG2で録ることにはなると思いますが,何か対策を考えないと...


[2003/01/25(土)]

 私の地区のケーブルテレビにアニマックスとファミリー劇場が加わることになりました.正確には4つほど新たに加わるのですが(でも,値段も上がるんですけどね),これで,ガイドに載ってるチャンネルが全て映るので,見たいものが,放映されているの...という思いをしないだけよいのですが,困ったことにこれでCATV分の競合が起こってくる可能性が高くなってしまいました.
 再放送を使っても難しい場面も出てくるだろうし,なんといっても最近はコストと手軽さの問題からPCで録画しているのですが,完全に一台では物理的に無理になってきます.(今でも物理的には無理です,夕方6時台はテレビ大阪とNHK BS2を録っているので)まぁ,これは仕方ないので,もう一台CATVのチューナー申し込んで,キャプチャマシン2台にするかと思ったんですが,さすがにもうこれ以上パソコンを増やすことは金銭的な面とランニングコスト的な面で苦しいので,今あるパソコンの構成を買えるかという結論になり,じゃ,とりあえずキャプチャと簡易Firewall機能を持ったブロードバンドルータを買いにいくかってことにしました.まぁ,店でいろいろ迷った末にカノープスのMTV1000にしました.結局,一つぐらいカノープスを買おうかっていう思いが一番大きかったのと金銭的に限界がそのくらいだったのでそういう風になったのですが.で,ファイルサーバーと現キャプチャマシンを除いた3台が構成の変更とインストールし直しでかなり大変です.特にネットワーク系のサーバのインストールし直しは一筋縄でいかなく,またバカなことにソフトをこの際変えようとか思ったりして,かなり作業が難儀してます.ただ,ファイルサーバーのおかげでデータの退避は何も考えずに行えるのが救いですが...
 道のりはまだまだですが,なんとか今週中にあげないと.しかし,これで,24時間起動のマシンが3台になってしまうので電気代が心配です.

 ゲーマーズで金月さんのミニライブのイベントがあるんですね.たまたまゲーマーズの前を通ったので知りました.当然ながら,DVDもう一枚買ってしまいました.まぁ,ライブの値段だと思えば....


[2003/01/19(日)]

 だいぶん,環境が整ってきました.家の中もなんとか整理ができつつあるので,来週ぐらいからはなんとか更新を開始できそうです.

 そういえば,ずーとばたばたしててろくに郵便物もみてなかったので,マリ姉のコンサートの申し込み気づかなかったのですが,あったのでしょうかねぇ.一般チケットの発売日が再来週ってことを考えると見逃してるのかなぁ.まぁ,今回は一般でもいいか.

 ちょっと,落ち着いたら,プロバイダを変えようと思います.(正確には,ドメイン委託先ですけどね) So-netは接続では使わないし,メールアドレスも変更されるのなら他のサービスに変えても手間は変わらないですしね.なら,もう少し柔軟性のあるところがいいしね.


[2003/01/11(土)]

 遅らせばながらの更新になってしまいました.あと,プロバイダの変更を考えてるので更新頻度は...

 なんとなく仕事が忙しいのと,少し家のマシン構成を変更して家を片づけ中で,また片づいていません.
 RAIDカードを購入し,ファイルサーバーを構築しました.80GBx8台で,1台がホットスタンバイで7台でRAID5の構成です.HDDが10個並ぶのは少し壮観です.450GBあれば十分でしょう,きっと.ただ,いつかは1TBの領域を作ってはみたい気がしますねぇ.

 飯塚雅弓さんのライブに行って来ました.1/5にON AIR OSAKAで2講演,1/7に横浜ランドマークホール1講演.今回はグッズが少し高かったですコート2種類がききましたねぇ.ポスターはいつも購入しないのですが,それでもTシャツ2枚買ったので25,500予定外の出費でした.ただ,横浜ではコートが両方とも売り切れだったので買えなかった人もいるんですよねぇ.私は去年の夏,日比谷で,Tシャツ買えなかったので絶対先行で買わねばと思ってたのでなんとか買えましたが.コートは両方とも普段でも問題なく着れるものですしね.
 ライブそのものは,一部意外な曲もありましたが,だいたい予想していた曲目だったし,とっても暴れることができて楽しかったです.大阪は,整理番号が昼,夜とも170番台だったのですが,昼は結構端ながらいい位置というか,人数が私が入場したときは少なかったように思いますねぇ.夜はそれなりの位置になっていましたから.大阪もたまには違うところでも思うけどライブハウスはまーちゃんとの距離が近くなるということを考えると難しいところですねぇ.横浜の席は,一番前の右端の方で丁度スピーカーの真ん前でした.微妙に位置が悪いっていうやつです.でも,まぁ,遮るものもないし,前のスペースが広いってこととか,ある程度近い距離にくることも考えれば贅沢ですけどね.
 ただ,FC入って初めていい席があたったって感じです.一時期は真剣にやめようかとも思ったぐらいですが,よかったよかったて感じです.
 横浜はファイナルだったので,大阪とは2回目のアンコールの演目がちがいました.大阪は,『聴かせてよ、君の声を』をみんなで歌ったのですが,横浜はアクセルを含む3曲を歌ってました.横浜では,まーちゃん直筆の歌詞カードが配られてなかったので,横浜だけ来た人は貰えなかったんですよねぇ.
 まぁ,こんどの夏も楽しみですね.


2002年のひとりごと